Dairy ボ ネ ヌ

その日のボネヌをぼちぼちと


ご無沙汰しています。
早くパソコンを iMac に買い換えたいヌンですにへ

ボネヌは近頃お互いなかなか時間がとれなくて、
先週なんと2ヶ月ぶりにキントモをしましたゆう★
(新宿ルミネにドミニクサブロンさんのベーカリーカフェが出来てたよ!)

●イベント参加のお知らせ●

ご活躍の方々の中にボネヌがひっそり紛れてドキドキてれちゃう
只今楽しく準備中♪
クリスマス間近の楽しいひととき、ぜひお越しくださいね。

「くりってら」

日時:11月26日(金)〜 28日(日)
   12:00 〜 16:00

場所:カフェギャラリー テラス
   
   東京都三鷹市下連雀 1-14-1
   (JR吉祥寺駅or三鷹駅から徒歩15分、またはバス)
   ※ジブリ美術館の斜め前!
- 16:48 comments(0)
本日のデイリー担当はすっかりごぶサタデー!のヌンです。

***夏の楽しいイベントのお知らせです***
本日6月26日(土曜)〜7月12日(月曜)まで
ざっかやちゅーりっぷはっとさんにて
「<Stripe×Flower×Animal>展」が開催されます。
ボネヌはStripe部門で参加しています!
ヌンのしましまキノコ
ヌンはいつものデカすぎるきのこを作りました。
ボンの新作はしましま服飾雑貨♪
イベントの様子は、お店のブログでも紹介されていますよ。
夏の新メニューもおいしそうモグモグな、ちゅーりっぷはっとさんへ
是非お出掛けくださいね〜。

私ゃこの作業中にミシンが壊れてしまいましたよ悲しい
慌ててメーカーに電話して、一生懸命状況説明をしようとしたら
電話の向こうは休日対応自動音声案内だったという哀しいヌンですニョロ
- 20:19 comments(8)


トップページでお知らせしているブローチ展まで後わずかとなりました。
全部で37組の作家さんが参加されると言うことで、
とっても楽しいイベントになると思います。

会場はart-bookshop&cafe
神保町または九段下の駅から歩いて行けるところです。
スペースの関係上、私たちは会場に常時いないのですが
(なにせ総勢37組!!!)もし行かれたら気軽に手にとって見てくださいね。

また、ブローチだけでなく世界中の手芸本もありますので(会場が手芸古本屋さんなので)
手作りに興味がある人も出かけてみてはいかがでしょうか。
- 14:10 comments(0)


久々の更新ですみませんたらーっ
4月だと言うのに、寒いですね〜ムニョムニョ
この冬、「あずきのチカラ」と言う
繰り返しおうちで使えるカイロのようなものを買いました。
すっごく温まっていいよーとヌンに話したら、
なんとヌンも「あずきのチカラ 」を買ったと!!!びっくり
さすがボネヌはお豆好き!
それぞれ知らないところであずきのチカラを買い求めるとは!

電子レンジでチンするとほわ〜っとあずきの香りがしますポッ
ちなみに、ヌンはおなか用、ボンは首肩用です。
(画像はボンの首肩用)
首肩用なのですが、鼻の頭が冷えるボンとしては顔に乗せて使っています。
顔用もあるのですが、肝心な鼻の頭が温められないようです・・・・・。
うーん残念ふぅ〜ん☆←クリック!
- 11:48 comments(0)


ごぶさたしてます。
またまたイベントのお知らせです。

11月28日〜12月28日
ざっかやちゅーりっぷはっとさんにて
「冬小物展3」が開催されます。

わたくしポンは前回のチロリアンベストにポンポンブレードをつけたモノや、
ティペット(ファーのつけ襟)、冬っぽいバッグを作りました。
ヌンの冬小物も新しい形でかわいいのでぜひ、お近くの方は見にいらしてくださいね。

遠くの方もぜひ〜ラッキー
週末の高速割引を利用して行ってみてはいかがでしょうか車
ちゅーりっぷはっとさんではコーヒーも飲めますよホットコーヒー
ボンも様子を見に町田から行ってみようと思いますGO!
- 13:26 comments(1)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS