Dairy ボ ネ ヌ

その日のボネヌをぼちぼちと
<< 2009/10/14 | main | 2010/04/15 >>


ごぶさたしてます。
またまたイベントのお知らせです。

11月28日〜12月28日
ざっかやちゅーりっぷはっとさんにて
「冬小物展3」が開催されます。

わたくしポンは前回のチロリアンベストにポンポンブレードをつけたモノや、
ティペット(ファーのつけ襟)、冬っぽいバッグを作りました。
ヌンの冬小物も新しい形でかわいいのでぜひ、お近くの方は見にいらしてくださいね。

遠くの方もぜひ〜ラッキー
週末の高速割引を利用して行ってみてはいかがでしょうか車
ちゅーりっぷはっとさんではコーヒーも飲めますよホットコーヒー
ボンも様子を見に町田から行ってみようと思いますGO!
- 13:26 comments(1)
COMMENT
ポンさん更新ありがとう。ポンポンチロリアン作ったからか、お名前がポンさんになってるよ!(笑)。それもかわいいのでアリだな(笑)。

ボンの作るお洋服は前回の企画展でもご好評いただいたそうなので、今回の新作もぜひチェックしたいですね♪
わたくしヌンはいつもの「どうみても大きすぎるストラップ」です。今回は毛糸のポンポンとふわふわモチーフのついた冬っぽいものを作りました。
ちゅーりっぷはっとさんのかわいいお店にまた行きたいな〜。おいしそうなメニューもどんどんパワーアップしてるもんね♪

私は今日はこれから車で岡山に行ってきまっす。…というわけで、どなたに向けて発信するコメントかわからないまま、書き逃げのようでごめんなさい。
| ヌン | 2009/11/27 4:16 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS