Dairy ボ ネ ヌ

その日のボネヌをぼちぼちと
<< 2009/11/27 | main | 2010/05/11 >>


久々の更新ですみませんたらーっ
4月だと言うのに、寒いですね〜ムニョムニョ
この冬、「あずきのチカラ」と言う
繰り返しおうちで使えるカイロのようなものを買いました。
すっごく温まっていいよーとヌンに話したら、
なんとヌンも「あずきのチカラ 」を買ったと!!!びっくり
さすがボネヌはお豆好き!
それぞれ知らないところであずきのチカラを買い求めるとは!

電子レンジでチンするとほわ〜っとあずきの香りがしますポッ
ちなみに、ヌンはおなか用、ボンは首肩用です。
(画像はボンの首肩用)
首肩用なのですが、鼻の頭が冷えるボンとしては顔に乗せて使っています。
顔用もあるのですが、肝心な鼻の頭が温められないようです・・・・・。
うーん残念ふぅ〜ん☆←クリック!
- 11:48 comments(0)
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS