Dairy ボ ネ ヌ

その日のボネヌをぼちぼちと
<< 2010/05/11 | main | 2010/11/03 >>
本日のデイリー担当はすっかりごぶサタデー!のヌンです。

***夏の楽しいイベントのお知らせです***
本日6月26日(土曜)〜7月12日(月曜)まで
ざっかやちゅーりっぷはっとさんにて
「<Stripe×Flower×Animal>展」が開催されます。
ボネヌはStripe部門で参加しています!
ヌンのしましまキノコ
ヌンはいつものデカすぎるきのこを作りました。
ボンの新作はしましま服飾雑貨♪
イベントの様子は、お店のブログでも紹介されていますよ。
夏の新メニューもおいしそうモグモグな、ちゅーりっぷはっとさんへ
是非お出掛けくださいね〜。

私ゃこの作業中にミシンが壊れてしまいましたよ悲しい
慌ててメーカーに電話して、一生懸命状況説明をしようとしたら
電話の向こうは休日対応自動音声案内だったという哀しいヌンですニョロ
- 20:19 comments(8)
COMMENT

口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/kpf8h9u/
| ぽこぺん | 2010/10/10 9:14 PM |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/xyvhcbv/
| ボブカーリー | 2010/10/07 3:50 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/a4kvz9z/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 7:59 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/ms8ronv/
| ドンファン | 2010/09/25 10:52 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/j8be95z/
| コキコッキー | 2010/09/18 5:23 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/nh6wdg5/
| クリスポ | 2010/09/11 10:16 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/o6ygvnh/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 11:51 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/2p26esd/
| 岩男 | 2010/08/31 10:01 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS