Dairy ボ ネ ヌ

その日のボネヌをぼちぼちと
<< 2008/12/08 | main | 2009/03/04 >>
あけましておめでとうございます!
もう1月も終わりだっていうのに…
こういうところがボネヌなのですねニョロ

今年もボネヌな妄想全開で攻めて行きたいと思いますので
(どこに攻め入る気なのじゃ?)、
よろしくお願いしますラッキー


ちゅーりっぷはっとさんの箱を今年もお借りしていますグッド
冬にぴったりのあったか小物がいっぱいです!
新しいアイテムもちょこちょこ追加していますので、
ぜひ覗いてみてくださいね。一部通販もされてますよ〜♪
(ちゅーりっぷはっとさんのサイトへGo!→*

キントモの菌トモ。

1/9金曜日、上野国立科学博物館の菌類のふしぎ展にて。
O-157に扮するヌン。かもすぞ〜!
- 12:28 comments(2)
COMMENT
michiさんこんばんは〜。
あちこちにかわいい菌類たちのしかけがあって楽しかったです。
穴から顔を出すとO-157にされてしまうニクイ演出に
「もう出さずにいられない!」ボネヌなのでした。
| ヌン | 2009/01/29 10:02 PM |
「かもすぞ〜〜!」ふふふ……
わたしもこの菌たちの表情が好きでね〜〜。

| michi | 2009/01/28 1:29 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS